川尻 順子のブログ

クリスマスプレゼント

☆ハッピー クリスマス☆

2016.12.26 カテゴリー:川尻 順子

メリークリスマス☆
こんばんは。川尻です(*^_^*)

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

いつもなら、週末のフィックスホームは
『駐車場や打ち合わせ室が足りない!』とバタバタしているのですが、
この三連休は
クリスマスでお出かけのご予定があったのか・・・
年賀状の制作に追われていらっしゃったのか・・・
お打合せで事務所にお越しいただいたお客様が少なかったのです(>_<)

三日間のお休みだったので、お打合せの日がバラけた様な感じもありますが。
いつものようにお打合せにお越しいただいたお客様、ほとんどの方から
「今日は打合せ少ないんですか?珍しく駐車場が空いてますね。」と。笑

ちょっと寂しかった連休最終日、25日の夕方。
とっても嬉しい出来事がありました☆

先日お引渡しをさせていただいたKさまが
ご家族そろって事務所にお越しくださったのです。
そして・・・
可愛いお子さん達から最高のクリスマスプレゼントをいただきました(>_<)
クリスマスプレゼント

お手紙と、手作りのワッペン。
“F”のワッペンは「社長さんに(*^_^*)」と!
フィックスホームの“F”をフェルトで作ってくれたのです。
嬉し過ぎるじゃないですか(>_<)

私はお手紙を何度も何度も読み・・・
幸せな気持ちなりました。
Kさまのお陰で、私にとって最高のクリスマスです!!
本当に幸せなお仕事をさせていただいていただいています(;O;)

小学生のYちゃんと幼稚園に通うYちゃん。
可愛過ぎる姉妹はフィックスホームのアイドル(*^_^*)

小さなお子さんが多くて、東郷が一人で大変な時には
お姉ちゃんのYちゃんが、いつも他のお子さんを遊んでくれていました。
もぉ・・・
毎週お手伝いに来てほしいぐらいです(;O;)

本格的にピアノを練習されている姉妹。
新しいお家には防音室を計画されました。
奥様から
「今までよりも集中してピアノの練習をするようになりました。」
とお聞きしました。

ご主人と奥様が子供たちのために
時間をかけてとことんこだわり、考え、計画された防音室。

そこで今、お子さん達が一生懸命ピアノを練習されている姿を想像するだけで、
なんとも言えない嬉しい気持ちになります。

来年、ご自宅でピアノの発表会をしていただく約束をしました(*^_^*)
また楽しみが増えました。

今年は最高に幸せなクリスマスになりました♪♪
Kさま、本当にありがとうございました(>_<)涙

 

人気のブログ


アーカイブ