川尻 順子のブログ

インスタント

♪アドバイザー楢崎さんのお誕生日♪

2018.6.14 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

 

6月10日(日)
楢崎さんがめでたく45歳のお誕生日を迎えられました(*^^*)

 

私にとって楢崎さんは(ちょっと歳の離れた)お兄さん的存在!!

家づくりの知識が豊富で、お客様からの信頼も厚い楢崎さんは
私が入社してから、たくさんの事を教えてくれました。
悩んだらいつも話を聞いてくれ、適格なアドバイスをくれます(^^)

そんな尊敬する楢崎さんのBD

 

・・・・・

 

すっかり忘れてました(笑)

 

 

この日、先にお帰りになられた楢崎さんから
1本のLINEメッセージが・・・

『とうとう最後まで気づきませんでしたね。
今日は楢崎さんの誕生日でしたー(>_<)』

『薄情者めっ』

 

とりあえず、
『もちろん覚えてましたよ(^o^)』
と返信をして・・・

慌ててコンビニへ!!!

 

そして、
じゃーーーーん!!

インスタント

 

楢崎さんの好物で
スナック&インスタントケーキを作成しました♪

 

何歳の誕生日だったか分からなかったので、
とりあえず44歳と旗を立てておきました(>_<)

 

翌朝
『年齢間違ってる~~~(>_<)45歳やし!!』

と、とっても喜んでくれました♡

 

『薄情者』の汚名返上!!!

 

私が65歳で定年を迎える頃、楢崎さんは74歳。
想像したら怖いですが・・・
いつまでもフィックスホームで私の前を走っていてほしいと願う川尻でした。

 

 

 

 

人気のブログ


アーカイブ