川尻 順子のブログ

名札

✿ご来場ありがとうございました✿

2017.9.25 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは。川尻です(*^_^*)

 

昨日・今日は守山市阿村町で見学会を開催いたしました。
約60組様という沢山のお客様がお越しくださいました!

こだわりいっぱいのお家に、
『いいなぁ~』
『うちもこんな風にしたいなぁ』
『羨ましい・・・』
なんてお声が多かったですね。

フィックスホームの見学会、実は既にフィックスホームで家づくりをされたオーナー様(OB様)が遊びに来てくださる事も多いです!
家づくりが終わっても、スタッフの顔を見に♡(?)お越しくださっています(*^_^*)

お越しいただいたオーナー様には・・・名札

こんな名札を付けていただくようにお願いしておりますので、
見学会の会場で黄色い名札の方を見つけたら、それは家づくりの先輩☆

是非!!
勇気を持って話しかけてみてください(^^)

まずは引っ越して何年経つのか・・・
そして、
・こだわって良かったこと。
・こだわったけど、要らなかった物。
・実際にお住まいいただいてからの感想。
・フィックスホームの良いところ、悪いところ。
・家づくりの思い出。
などなど

先輩の経験談はきっと家づくりの参考になると思います!!

フィックスホームのオーナー様は本当に良い方が多いです!
これ、私の自慢です!!
なので、きっと喜んで答えてくださいます(^^)

という事で、このブログを読んでいただいているオーナー様、
見学会でお待ちしています(^o^)

人気のブログ


アーカイブ