川尻 順子のブログ

手作り本棚

✿オーナー様お宅訪問✿

2016.10.22 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは。川尻です(*^_^*)

毎月皆さまにお送りさせていただいているニュースレターが変わり、
「前のよりも良いですね」と、嬉しいお声をいただいております。

今、11月初旬にお届けさせていただく予定のレターを
東郷が一生懸命作ってくれています☆

大好評をいただいております、『オーナー様からのお便り』ページ。
毎月オーナー様のお宅へ、原稿を取りに伺うのですが、
オーナー様のお家にお邪魔させていただくと、
いろいろと工夫をされていたり、
便利グッズがあったり・・・本当に勉強になります。

10月号の『オーナー様からのお便り』にご協力いただきました、
守山市のO様のお家でステキな物を発見しました。

手作り本棚
この本棚、
なんと、ご主人の手作りだそうです!!
売り物のような仕上りで、ビックリしました(>_<)

型紙から起こされたそうです!
奥さまは「なんだかんだ高くつきました(^_^;)」とおっしゃっていましたが、
お子さんが本を手に取ってくれる度に嬉しくなりますよね☆

ウッドデッキもご主人が造られたと聞きました。

お家が完成してからも、
ご家族での家づくりはまだまだ続いている感じがして
嬉しくなりました☆

人気のブログ


アーカイブ