川尻 順子のブログ

ツリー

✿クリスマスツリー✿

2017.12.9 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは。川尻です(*^_^*)

12月に入り、町はすっかりクリスマスモードですね☆

先日、オーナー様から素敵な写真を送っていただきました。
10月にお引渡しをさせていただいたTさまからです(^o^)
新しいお家が完成し、
大きなクリスマスツリーを購入されたようです!

背の高さほどあるクリスマスツリー☆
憧れです(>_<)
ツリー

新しい家具や雑貨、ツリーが置かれて
お引渡しの日よりますますステキに彩られたTさまのお家!

 

お引渡しをさせていただいた後も近況報告をくださるオーナー様が多くて、本当に嬉しいし、励みになっています(*^_^*)

オーナーの皆様、我が家自慢・近況報告お待ちしています♡

 

人気のブログ


アーカイブ