川尻 順子のブログ

ファブリックパネル

✿ファブリックパネル✿

2018.8.24 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。川尻です(*^_^*)

『川尻さんは辞めたのかな・・・』
という声が聞こえてきそうなぐらい、ブログ更新をサボっていました(^_^;)

今日はお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれるアイテムを紹介します☆

 

『ファブリックパネル』

最近よく目にするので、
ご存知の方も多いかもしれませんね(^o^)

クロスのお打合せをしていると
「クロスが白一色だと、面白くないかなぁ・・・。」
「オシャレな空間に憧れるけど、柄物のクロスは勇気がいるなぁ。」
「白以外のクロスは飽きそう・・・。」
そんなお声をよく耳にします。

アクセントにお部屋の一面だけクロスの色柄を変えるのは流行りではありますが、カーテンとの相性も難しいし、飽きそうだし・・・
色々考えると「やっぱり白系!」と決断される方も多いです。

 

そんな方にお勧めのファブリクパネル☆

ファブリックパネル

これはフィックスホームのオーナー様、Mさまのお家の玄関!
大きなファブリックパネルが目を引きます(^o^)

こちらは京都の専門店で購入されたそうですが、ネットでも売っていますし、手作りされている方も!!

インターネットで
『ファブリックパネル』と入れると作り方もいっぱい載ってます(*^_^*)

お気に入りの布を見つけて手作りしてみるのも良いですね♪

 

それではまた(^^)/

 

 

 

人気のブログ


アーカイブ