川尻 順子のブログ

DAIGOさん

✿東京2✿

2016.11.17 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは。川尻です(*^_^*)

「東京ネタをいつまでひっぱるつもりだ!」
というお声が聞こえてきそうです・・・(笑)

新幹線の改札を出る時に切符を取り損ね、
乗換の電車を待つ在来線のホームで一人慌てた私。

「ポケットに入れたんじゃないのか?」
「新幹線の改札まで戻って探してこい!」
などみんなに言われ、アセアセ(>_<)

すると
稲田さんが切符を2枚チラリ・・・

!!!!!!!!
そ、それは、まさか・・・・私の切符(>_<)

私の後、同じ改札を通った稲田さん。
自分の切符を通したら、しばらく出てこなくて、
『あれ?』と思っていたら、
しばらくして2枚同じ切符が出てきたんだとか(^_^;)
『なんで同じ切符が2枚?』と思ったそうなのですが、
その後ピンときて、
私が気づくまで黙っていたそう(-“-)

仏様のような・・・悪魔のような・・・
とりあえずホッとしました(^_^;)

お陰で目的地まで無事到着☆
総会に出席する事ができました。

総会では、
“メンタリストDAIGO”さんのセミナーを聞いてきました!DAIGOさん

DAIGOさん、ご存知ですか?
最近はTVのお仕事はほとんどされていないそうです。
「北川景子さんと結婚してない方のDAIGOです。」とご本人が挨拶されていました(笑)

一番お金を使うのは“本”だとおっしゃっていたDAIGOさん、
1ヶ月の本代は10万円以上だそうです!!
スゴイですよね・・・

司会者の方からは「写真・ビデオ撮影は禁止」と聞いていたのに、
DAIGOさんはいきなり
「写真もビデオもOKです!ツイッターやFacebookにUPしてもらってもOK。
僕は同じ内容のセミナーはやりませんから、動画がUPされても
痛くも痒くもありません!」と(◎o◎)
その瞬間、携帯カメラを出して、皆いきなりパシャパシャ写真を撮り始めてました(笑)

DAIGOさんのセミナーは
さすが本をたくさんよんでらっしゃるだけあって、とても面白くて、勉強になりました!
さすがでした!!

学んだ事はしっかり実線していかないとダメですね!

 

人気のブログ


アーカイブ