川尻 順子のブログ

I様邸

✿10月の見学会が無事終わりました✿

2018.10.28 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

昨日・今日と2日間
草津市上笠町で完成見学会を開催いたしました。

気持ちの良い秋晴れに恵まれ
沢山のお客様にご来場いただきました。
I様邸

先日、安倍総理大臣から消費税増税についての言及があった事もあってか
皆様アドバイザーに積極的に質問されている様子でした。

「家って何か月で出来上がりますか?」というご質問をよく耳にします。
お家の規模や仕様によっても異なりますが、基礎工事がスタートしてからは大凡4カ月前後で完成となります。

『意外と早く出来上がるんだ(^^)』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
工事が始まるまでに
もちろん間取りを検討したり、建物の色や仕様を一つ一つ決めたり・・・
資金計画、住宅ローンのお話・・・と数か月あっという間に過ぎていきます(^_^;)

土地選びからの家づくりになる方は、さらに土地選びにかける期間を考えておく必要もありますね!

 

今回、見学会会場として大切なお家を公開くださったI様とフィックスホームとの初めての出会いは2017年1月。
先月の会場、S様との初めての出会いは2016年11月。

実は1年以上、アドバイザーと一緒に土地選び~家づくりを進めてこられました(^^)

 

焦らないためにも、納得のいく家づくりをしていただくためにも、是非見学会を利用してくださいね♪

次回は
11月23日(金)~25日(日)の3日間!
栗東市目川で開催予定です(^o^)

ご来場お待ちしております!

 

 

人気のブログ


アーカイブ