川尻 順子のブログ

ルームツアー

【守山市】こだわりの注文住宅を動画で見学!こんな照明器具あるの?|猫と暮らす|ルームツアー

2020.7.18 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
アドバイザーの川尻です(*^^*)

旦那だけでなく、両親にまで反対されていますが、実は犬が飼いたい川尻です。

 

ですが最近、猫派のお客様とのお打合せが多かったので・・・
いろいろお話をお聞きしたり、写真を見せていただく事が多く、すっかり猫の魅力にとりつかれ始めています(*^^*)

先日も、見学会の会場の近くに猫がいたので、そっと寄っていくと・・・足元に擦り寄ってくる(>_<)
猫のしぐさって、本当に可愛いですね!!

猫

猫を2匹飼っている稲田さんが、なでなでしてると、こんな幸せそうな顔を見せてくれました!!

スタッフみんな、見学会という事を忘れて・・・すっかり癒されてしまいました。

 

【ルームツアー】お家を動画で公開!

今日は、7月4日・5日に守山市で見学会をさせていただいたお家を動画で公開させていただきます。

 

『猫も喜んでくれる家づくりにしたい!』
そんなご夫婦の想いが詰まった、こだわりのお家です。

会場にお越しいただいた方から
「こんな照明器具あるんですか!?」と注目を集めた、ネコ型の照明も必見!!

奥様からご要望の多い、ニッチもありますよ♪
是非、家づくりの参考にしてみてください(^^)

 

ペットとの暮らしを考える上で、今回の様にキャットウォークなどを計画する事も大切ですが、まずは過ごしやすい環境を整えてあげる事がとても重要です!

もうすぐ、エアコン無しでは過ごせない猛暑がやってきます。
人が家を留守にする間も、ペットのためにエアコンを付けてあげなくてはいけない!

 

人もペットも快適に、そして光熱費を抑えて暮らしていける家づくりをご提案します(^^)

 

フィックスホームでお手伝いさせていただいたお家はこちら⇓
家づくり事例を見る

人気のブログ


アーカイブ