川尻 順子のブログ

ついに影響が・・・

2020.2.19 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
コーディネーターの川尻です(*^^*)


家づくりに役立つ雑誌

こちらから手に入れてくださいね♪

 

ここ最近、テレビでコロナウイルス関連のニュースを聞かない日はありませんね。

 

感染が広がってきているし・・・
肝心のマスクは品切れしているし・・・
なんとなく出かけるのを躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。

コロナ

日本からも沢山の方がお仕事で武漢に出張されていたり、単身赴任されていたり、
中には身内の方が武漢におられて
祈るような気持ちで毎日をお過ごしの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そういった方々のお仕事によって支えられている商品が沢山あります。

家づくりに必要な材料も、例外ではありません。

 

そしてついに、
建築業界にもコロナウイルスの影響が出てきました。

 

キッチン、トイレ、洗面、ドア・・・
これらに使われている小さな部品の中には中国で造られている物もあるそうです。

 

家づくりに無くてはならない物が、どんどん出荷日未定になりつつあります。

 

コロナウイルスの影響がお家のお引渡しに影響する事も十分考えられるようになってきました・・・

お引渡しが遅れれば、賃貸の家賃がかかります。
更新時期をまたぐ方もおられるかもしれません・・・。

 

祈るような思いです・・・(;_;)

 

早く終息し、日常が戻る事を願いながら
自分たちにできる事をしっかりしていくしかありません。

 

これからますます感染が広がっていくと言われています。
『自分は大丈夫』という意識はそろそろ捨てなくてはいけないですね(>_<)

 

さて、
3月は完全予約制で見学会を開催いたします!
見学会
※特に土日はご希望のお時間帯が早く埋まってしまう事が予想されます。
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね(*^^*)
見学会の予約をする

人気のブログ


アーカイブ