川尻 順子のブログ

ナナコ

チームブレインダンプ合宿

2018.8.2 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは☆
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

 

木曜日のブログ担当なのに・・・
『今日は水曜日』と勘違いしていて、
危うくブログUPを忘れてしまうとこでした(;´∀`)
セーーーフ

 

さて、フィックスホームのメンバーは
7月30日(月)~8月1日(水)まで
研修で三重県まで行っておりました。

「三重県まで旅行に行ってきたんじゃないの?」
とお思いの方!!

いえいえ・・・
朝から晩までホテルで缶詰め状態の研修です。

 

社長からの質問攻めの講義から始まり、頭の中が空っぽになるまで目標や自分のやるべき事をA0の紙に全て書きだす!
そして最後にみんなの前で発表をする!!
これが毎年恒例のブレインダンプ合宿。

ご飯を食べて、お風呂に入って、また夜のミーティング・・・
本当に朝から晩までの研修です。

 

初参加のナナコ

道中は旅行気分で
高速のパーキングではこんな様子でしたが・・・

ナナコ

 

 

研修1日目の5分休憩中はすでにこんな感じに(笑)

お疲れ

 

同じく初参加の嶋田君も頭から煙が・・・

 

なかなかハードな合宿なのですが、普段なかなか立ち止まって自分の人生や目標について考える事がないので毎年1回のブレインダンプ合宿はとっても重要な時間なんです。

これから挑戦していきたい事に気づく事ができた研修でした。

 

ナナコもしっかり発表してくれました☆
発表

 

 

3日間、事務所不在でご迷惑をおかけしましたが
チームフィックス一同
明日からまた気持ち新たに、頑張っていきます!!

 

それではまた~

 

人気のブログ


アーカイブ