川尻 順子のブログ

クックパッド

プレミアム♪

2018.7.19 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは☆
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

 

家づくり雑誌!プレゼントしてます!!
ご希望の方は↓↓こちらから♪


 

2月に結婚して
もうすぐ半年・・・

皆に「新婚生活はどう?」と聞かれるたびに
『実はまだ一緒に住んでなくて・・・(>_<)』と説明してきました。

 

が、始まりました!

共同生活!!(笑)

世の奥様方を尊敬します(>_<)

 

毎日毎日、今日はご飯何作ろう・・・
って考えるだけでも大変ですよね。

 

いつまで経ってもクックパッドを見ないと料理ができない私は、とても時間がかかってしまいます(>_<)

週1・2しか料理をしなかった頃からクックパッドプレミアムに入っている私。

 

↑ゴーヤとツナのサラダが大好きです♡

 

 

友人に会うたびに
 「お金のムダ!!」

 

と言われてきましたが、
役に立つ時が来ましたぁ(^_^;)

 

便利なアプリがある時代で良かったぁ~

無かったら・・・
料理本を何冊もキッチンに並べて、ページをめくりながら料理していただんだろうか・・・

 

クックパッド様様です(^_^;)

 

いつまでも会社に残って仕事をしてきた人間なので、
一緒に暮らす前、
「毎日23:00に帰ってきて、1時間かかって料理して・・・ご飯食べるの24:00になるのかなぁ。。。」
と心配していた旦那さん(笑)

 

出ていかれないように頑張らねば・・・。

 

人気のブログ


アーカイブ