川尻 順子のブログ

光熱費を抑えられる!?|お家トレーニング中|ビリーズブートキャンプ

2020.9.26 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
コーディネーターの川尻です(*^^*)

 

代謝がよく、汗かきの旦那。

こんなに涼しくなってきたのに・・・
なかなかエアコンを切らせてもらえません(>_<)

 

私:「寒いよな?エアコン切ってもいい?」

旦那:「・・・寒くない」

 

夜ですよ!
かなり涼しいですね!

女性のみなさん!!

 

去年買ったひざ掛けに、すでに包まりながらリビングで過ごす日々(>_<)

 

お家トレーニングで光熱費を抑える!?

 

コロナ影響でお家トレーニングが流行っているそうですね。

トレーニンググッズの売れ行きが好調だと、最近テレビからよく聞こえてきます。

 

数年前に流行ったビリーズブートキャンプも再流行なのだとか!!

旦那が暑がりなのは、小太りのせいかしら・・・
そう気づいた私。(いまごろ)

エコ住宅での暮らしで光熱費を抑えれるはずなのに、このままでは旦那の暑がりが光熱費に影響する!!!!

 

テレビをYouTubeに切替え、ビリーズブートキャンプの動画を流し
アラフォー夫婦
ビリーズブートキャンプ中!(笑)

画面に映る光景と、ビリーの言葉、
そして、アラフォー夫婦がキレの悪い動きをしている姿に自分で笑えてきます(^-^;

 

たった5分で滝のように汗を流す旦那。

 

健康的に痩せてスタイルが良くなり、かつ、光熱費も下がれば良い事づくし♪♪
と、嫁がたくらんでいる事を旦那は知らない(*^m^*)

 

深夜、仕事で疲れて帰ってきた旦那に
「今日もキャンプしよぉ~」と声をかける私。

・・・

「テント買っておいで」とボソッと聞こえる。

 

さて、そろそろ限界かな。

 

10月の見学会のお知らせ♪

フィックスホームの事務所からも近い、栗東市下鈎で見学会を開催いたします!

栗東市下鈎 比較見学会

■開催場所 : 滋賀県栗東市下鈎地区
■開催日時 :2020年10月10日(土)・11日(日)
■開催時間 : 午前10時~午後4時まで(雨天決行)

※予約優先制の見学会です。
※WEBご予約の締め切りは、2020年10月9日(金)17:00まで。

新型コロナウイルス感染症拡大防止と予防に関する対策とお願い

比較見学会の詳しい情報はコチラ

 

是非ご参加くださいませ(^^)/

人気のブログ


アーカイブ