川尻 順子のブログ

高校時代

頑張れ高校球児

2018.8.16 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

お盆休みに入ってから
毎日の様に高校野球を観ています。

やっぱりスポーツは良いですね!

 

私は小学校から社会人2年目ぐらいまでバレーボールをしていましたが、高校時代は特に部活をしに学校に通っていた感じだったので・・・高校球児たちを見ていると懐かしく、一生懸命な姿にグッときますね。

昔からとても緊張しいなのですが、
高校3年の近畿大会では、緊張しすぎて最初から最後までチームの足を引っ張った・・・という今でも後悔している苦い思い出があります。

高校時代

なので、高校野球を観ていても
2アウト満塁の場面でバッターボックスに立つ選手や、
9回裏の最後の打者に

『すごいプレッシャーだろうな・・・』

『自分がこの場面で打順が回ってきたら・・・』

とか、ついつい考え
祈るような思いで観てしまいます(;´∀`)

 

選手でも無いのにハラハラドキドキです。

明日は近江高校の3回戦!
頑張れ~~~

テレビの前で全力で応援しようと考えている川尻でした。

人気のブログ


アーカイブ