川尻 順子のブログ

秋田犬

感動をありがとう♪

2018.8.23 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

 

夏の高校野球が終わりました。

急に寂しくなってます。
高校野球ロスです・・・。

 

いつもはここまで高校野球に夢中にならないのですが・・・

近江高校の健闘もあって
録画して、最後の最後まで高校野球を楽しんでいました(>_<)

近江高校を全力で応援し・・・

最後は
金足農に魅了され・・・

昨日のお休みは金足農の話題をワイドショーを追いかけるように朝から晩までTVで観てました。
すっかり金足農ファンに♡♡♡

 

夜、帰ってきた旦那に

私:「秋田県に行きたい(*^_^*)!!」


旦那:「・・・何しに(^_^;)?行っても吉田輝星君は見れないよ。」


私:「・・・」

秋田犬

 私:「・・・秋田犬、見に。」


旦那:「そっち!? 犬は飼いません!!」

 


ぎゃふん。

 

私みたいな方も沢山いらっしゃると思います!
経済効果もすごいんでしょうね。

 

高校生みたいに熱くなれる事、
夢や目標、
大人になると考える事すら少なくなりますね・・・。

高校生に勇気と感動と気づきをもらいました!

今日から気持ちあらたに
また、目標を持って!
全力で家づくりのお手伝いをしていきたいと思いますp(>_<)q

人気のブログ


アーカイブ