川尻 順子のブログ

ゴルフ

FIX会ゴルフコンペ♪

2019.9.26 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
コーディネーターの川尻です(*^^*)

 

先日、第77回FIX会ゴルフコンペが開催されました♪

フィックスホームからは、
厨子社長・稲田さん・楢崎さん・私の4人が参加☆

私は
★大工の奥村棟梁
★外構屋のガーデックス・竹田津さん
と一緒に回りました(^^)

コンペ

 

本当にいいお天気で
少し紅葉が始まっていて、景色も最高でした!!

毎回、『今日こそは!!100を切る』と張り切るものの・・・
なかなか100が切れない私(>_<)

 

今話題の女子プロ
渋野日向子選手のもぐもぐタイムで話題になったお菓子

タラタラしてんじゃね~よ
を片手にコンペに挑みました!!

たらたらしてんじゃねーよ

楢崎さんに奪われそうになりました(-“”-)

 

結果は・・・相変わらずでしたが

ニアピン、ドラコンを1つづつGETし、池に落とした分のボールを景品でGET~(*´ω`)ふぅ

『女ゴリラ~!』と罵られました(^-^;

 

スポーツの秋!!
お金があれば・・・毎週ゴルフ場に行きたいものです(^-^;

 

そんな訳にも行かないので
昨夜は旦那と一緒にウォーキング&ジョギングに出かけました!

年々耐力が無くなっていくので、夫婦で基礎体力UP+美ボディ目指して頑張ります♪

 

モムチャンダイエット中の20代ナナコに負けないぞ~!
https://bztest.sub.jp/fixhome/blog/nanamura/%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%ab%e6%9c%ac%e6%b0%97%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%9f%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%82%b3/
(きっと・・・とっくに諦めたと思われる体系のナナコ。(笑))

 


イエマドプレゼント中~

人気のブログ


アーカイブ