楢崎 隆也のブログ

Kさま邸

☆上棟工事

2016.12.8 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ~、
家づくりアドバイザーのならざきです^^

しばらく更新が出来ないくらい
タイトなスケジュールでして。。。
お久しぶりになって申し訳ありません。

ずいぶん寒くなってきましたが、
体調は崩されていませんか?

毎年、12月を迎えるにあたり、
キッチリとスケジュールを
立てているにも関わらず、
いつもバタバタしてしまいます><

さて今日は、先日、上棟工事を
無事に終えられましたKさま邸の
上棟工事の様子を、早送り動画
ご覧頂きたいと思います!

いかがでしたでしょうか^^?

最近のビデオカメラやスマホには
「タイムラプス」という機能があって、
それを使うと、連続で写真を撮り、
全てを連結した状態の動画で
楽しむことが出来ます^^

僕らも、毎回の現場で撮影することは
物理的に難しいのですが、キチンと
定点カメラを設置できる場所があれば
誰でも上手にできますよ^^

ちなみに、約9時間くらい回して、
たったの34秒^^;

上棟の良い思い出になりますね!

これからも時々、UPしていきたいと
思います!

それでは、また、そのうち~^^/

 

 

 

 

 

人気のブログ


アーカイブ