楢崎 隆也のブログ

【栗東市】で実践した家具選びは、妻の期待通りになるのか?

2019.10.2 カテゴリー:楢崎 隆也

次回の会場も高性能・エコ住宅!
最新の見学会詳細情報はコチラ

見学会はちょっと…という方!
せめてイエマドをゲットして
家づくりの参考にしませんか?

こんにちゎ~^^
住宅コンサルタントのならざきです!

実は最近、久しぶりにウチに新しい
家具が増えました。

ジャーンw

L型ソファ^^

妻が、以前から欲しい、欲しいと
言い続けてきて、やっと(T_T)
やっとの思いで買いました。

それまでは、ローソファーを使って
いたのですが、2人掛けということ、
長く使っていたので古くなって
いました。

何よりも妻が新しいソファを
欲しがったのには、他に理由が
ありました。

年頃になった息子たちが、最近では
学校から帰ると自分の部屋に行って
しまって、ちっともリビングに
降りてこない。

みんなで心地よく座れるソファが
あれば、一緒にテレビを見たり
ゴロゴロしたり、いろんな話が
できるんじゃないかという期待。

子どもが幼い時も、いろいろと
心配しましたが、大きくなったら
それはそれで別の心配があります。

もし子育てでお悩みの方は、
来月、子育てセミナー(幼児教育)を
開催致しますので、ぜひご参加を!

小杉先生が、自身の体験も踏まえ
イライラしない子どもとの関わり方を
たっぷりと解説します!

無料子育てセミナーに申し込む

 

話しがそれてしまいました…

で、僕も座ってみましたが、さすが、
妻の選択。ものすごく気持ちいい!

セナがいるので、犬の爪でも
傷つかないような素材で出来ていて
汚れにも強いらしい。

ヘッドレストも稼働タイプで、
座っていると、ついウトウトして
しまいそうです^^;

家づくりをされると、家具を新調
される方も多いと思います。

お部屋の雰囲気に合った、
長く愛用できるものを選びたい
ですよね。
家づくり事例を見る

最近では、フィックスの見学会でも
家具を設置した状態でご見学を
いただいています。

部屋の広さや、住んでからの
イメージをしやすいと好評です^^
オーナーさまの声を聞く

リビング18畳とはどんな広さ?
廊下の幅は?
洗面所は使いやすい?

図面だけでは分かりにくい部分を
しっかり確認できるのが見学会。

僕らの開催する現場見学会は、
モデルハウスや展示場ではない、
お施主さまがご自身の暮らしを
イメージして建てられた、実際の
お家を見ることが出来ます。

等身大の見学会に、
ぜひ参加してみてくださいね^^
見学会参加予約は↓をクリック♪
見学会の予約をする

皆さんのお越しを心から
お待ちしております!

 

それでは、また~^^/

人気のブログ


アーカイブ