楢崎 隆也のブログ

Google本

☆年内最後の更新☆

2018.12.26 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちは!
住宅コンサルタントのならざきです^^

今年の最後の更新になりました。
フィックスホームの年末年始休暇は
例年7日~8日程度なのですが、
今回は何と10日;;

12月28日~1月6日まで。
初出は7日にスタッフ全員で
伏見稲荷さんへ初詣をします。

正直、ちょっと長すぎて、今から
休暇中に何をしようか考えてしまう
くらいです><

もちろん家族内行事も多いので、
ずっと家にいる訳ではありませんが
けっこう時間はあるはず。

そこで少し計画をしてみました。
①2019年後半の仕事の計画
(前半はすでに計画完了です)
②エコ住宅プロジェクトの資料作成
③第5回フィックス総会の資料作成
④HPの研究の一環で関連本を読む

Google本

こんなところかなー^^

毎年、お正月には予定していなかった
ことも挟まってくるので、どこまで
計画通りに進められるかは不明ですが
とにかく計画を立てておかないと、
あっという間に過ぎてしまうので;;

皆さんもご実家に帰省したり、
お子さんたちと遊んだり、お忙しいと
思いますが、どうぞ体調に気を付けて
素晴らしい年をお迎えください!

 

それでは、また、来年^^/

人気のブログ


アーカイブ