楢崎 隆也のブログ

【滋賀県】で新築時に申請すれば貰えるお金の話し

2019.6.12 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ^^
住宅コンサルタントのならざきです!

消費税が上がるのか、上がらないのか
よく分からない感じになってきました。

こればっかりは、僕らの業界にも
大きな影響があるとは言っても、
お願いしてどうにかなるものでも
ないので、静観するしかないですね;;

さてそんな中、知らないと貰えない、
申請するだけで受けられるお金を
まとめた記事を発見しましたので
みなさんにシェアしておきます^^


申請すればもらえるお金の話し
(プレジデントオンラインより)

消費税増税や、行政サービスの
仕組みの変化に伴い、毎年のように
助成金や給付金の額や、対象者が
変わります。

本当にややこしいですよね。

でも残念ながら、それを親切に
教えてくれる人は少ないです。

逆に知っていたら貰える、
知らなかったから貰えなかった…
ということが現実に起こっています。

せっかく制度として存在するのに、
利用対象なのに、知らずに貰い
損ねたという事が無いように、
知識として持っておきましょう^^

僕も対象になるものを探してみます!

 

それでは、また、そのうち~^^/

 

人気のブログ


アーカイブ