楢崎 隆也のブログ

iPhoneXS

☆5年ぶりに☆

2019.2.27 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ^^
住宅コンサルタントのならざきです!

今や仕事やプライベートに関わらず、
生活に欠かすことの出来ない携帯。

携帯依存という訳ではありませんが
無くては仕事になりません;;

お客さまや業者さんとの連絡手段が
携帯を使って行うため、肌身離さず
持っているという感じです。

僕が愛用しているiPhoneSE。
コンパクトなサイズで片手の操作も
楽にできます。機能的にも全く
困っていません。

しかしここ半年くらいで、急激に
充電の持ちが悪くなり、最近では
朝に100%で、使わなかったと
しても、1~2時間で50%を
切ってしまいます><

もぅモバイルバッテリーが必需品で
常に2台の携帯電話をポケットに
入れているような状態でした。

そこで。。。
5年ぶりくらいに新しい携帯に
機種変更をしてもらいました!

iPhoneXS

実は僕、個人の携帯電話を息子に
譲ったので、会社の携帯電話しか
持っていません。

ですから、なかなか自分の好きな
タイミングで機種変更が出来ない
のです^^;

容量も大きくなったし、写真も
綺麗です。何より当然ですが
充電のもちが全く違うw

唯一、iPhoneSEより、サイズが
大きくなった分、少し持ちにくい
感じです。。。まぁいいかw

これで外出時もストレスなく
出掛けられるようになりました^^

個人の所有物じゃないので、
大切にしないとね。
携帯ケースを買いに行こーっとw

 

それでは、また、そのうち~^^/

 

人気のブログ


アーカイブ