楢崎 隆也のブログ

イナズマロックフェス2020

イナズマロックフェス2020|史上初オンライン開催|サブスクLIVE

2020.7.30 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ^^

住宅コンサルタントのならざきです!

フィックスホームは、大津市・草津市・栗東市・守山市周辺で、高気密高断熱の省エネ・エコ住宅を建てる工務店です。

 

2009年にT.M.Revolutionの西川貴教さんが始めた音楽イベント、「イナズマロックフェス」。このような全国的なイベントが少ない滋賀県にとっては、もうすっかり夏の風物詩になりました。

開催日程を知らなかった人ですら、若者を中心とした人の列が会場に向けて続くと、「あぁ、今日はイナズマかぁ」とつぶやいてしまうほど。

 

イナズマロックフェス2020|史上初オンライン開催|サブスクLIVE

 

イナズマロックフェス2020

出典:イナズマロックフェス2020実行委員会HPより

そんなイナズマロックフェスですが、今年は新型コロナの影響もあり、開催を心配する声も多かったわけですが、去る7月1日に、発起人の西川貴教さんより、今年のイナズマロックフェスを2020年9月19日に、史上初のオンラインで開催すると決定し、滋賀県の三日月知事に報告があったそうです。

リンク>>>イナズマロックフェス2020公式ページ

 

オンライン視聴方法

 

チケットを取る必要はなくなりましたが、気になるのはオンラインでの視聴方法です。イナズマロックフェス2020の公式ページによると、、、

『ライブ配信サブスクリプションサービスのプラットフォーム「サブスクLIVE」は、7月にLIVE LIVEプレミアムチャンネルでサービスを開始しました。

月会費は580円(税込)で、会費収益は「Save the Live Project」に賛同する加盟ライブハウスに分配することでライブハウスの存続を支援します。「イナズマロック フェス 2020」は、「サブスクLIVE」に月額有料会員登録すると閲覧できます。』とのこと。

リンク>>>サブスクLIVEページ

HPによると、8月2日までの入会なら、1か月無料になるとのこと。ご興味のある方は登録してみては?

 

最後に

 

新型コロナの影響で全国のライブハウスが減っていくのは、僕も若い頃、音楽をやっていた身としては、とても寂しい気持ちです。ぜひこのような取り組みも合わせ、新しい音楽の活動の道が開けていけばいいなと思います!

 

★家づくりは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、家づくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。

人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたの望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

 

それでは、また~^^/

 

フィックスホーム公式YouTubeチャンネル

 

土地選び、家づくりを動画で解説!

完成見学会会場[RoomTour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。

今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!

フィックスホーム youtube 公式ページ

 

多くの方が無料オンライン相談サービスを活用しています

 

「一回連絡したら最後、しつこいセールスが始まりそう

「子どもがいて、長時間の外出や、落ち着いた打ち合わせは無理…

「相談するにもまず、何から聞いたら良いのか分からない

「どんな会社か分からないし、不安…」「住宅会社に行く時間がない」

「この質問、誰にすればいいの?」

そんな思いから、本当は色々聞いてみたいことがあっても、誰にも相談できずにいませんか?

フィックスホームでは、気軽に家づくりの第一歩が踏み出せるように、オンラインでの相談を受け付けています。

お手持ちのスマートフォンに入っているZOOMもしくはLINEのアプリを使って、ビデオ通話でお客さまからの相談を受けつけています。

まずは気軽に、オンラインで相談してみませんか?

オンライン相談申し込みは簡単! お申し込みフォームに必要事項を入力して送信ボタンを押すだけです。

家づくりのはじめの一歩から具体的なご相談まで、経験豊富なカウンセラーが、あなたの疑問や質問を丁寧に解説。オンラインだから外出不要で安心。自宅に居ながらお気軽にご相談いただけます。

オンライン相談サービス 申込み

 

オンライン相談や、見学会はちょっと…という方!

せめてイエマドをゲットして家づくりの参考にしませんか?

 

新HPもぜひご覧になってください

 

フィックスホームインターネット支店専用ホームページを開設!

コチラにしか掲載していない情報もいっぱい!

(今すぐ、下の画像をクリック!)

 

人気のブログ


アーカイブ