楢崎 隆也のブログ

☆合宿☆

2017.8.14 カテゴリー:楢崎 隆也

こんにちゎ~、
住宅コンサルタントのならざきです^^

夏季休暇をいただいておりまして
自宅からの更新です。

お休みに入る直前に、信州松本へ
出張合宿(1泊2日)に行ってきました。

松本は、滋賀に比べ気温が少し低いのと
何と言っても湿度が低くカラッとしていて
暑くても空気が肌にまとわりつかない感じ。
日陰にいると、涼しく感じましたね^^

今回の目的は、今後ますます家を建てる
人が減っていく中で、選び続けられる会社、
選び続けられるアドバイザーでなければ
いけません。

そこで全国に先駆けて、新しいことに
挑戦してみようという計画があり、
その第一号として呼んでいただきました^^

これから家づくりをご検討される人に
お役に立てるのはもちろんのこと、
これまでにお建て頂いたオーナーさまにも
応援して頂ける内容です。

限られた時間の中で、全ての準備を
行うことは出来ませんので、かなりの
宿題を持ち帰ってきました^^;
今も、宿題に追われている感じです。

出来るだけ早くお知らせできるように、
頑張って進めてきます。請うご期待!!

それでは、また、そのうち~^^/

 

人気のブログ


アーカイブ