嶋田 篤人のブログ

☆我が家の新入り☆

2019.7.30 カテゴリー:嶋田 篤人

フィックスホームでは
こんなお家を建てています♪
家づくり事例を見る

こんにちは!
お久しぶりです。嶋田です(^^)

随分とサボってしまいました…(笑)
これからは定期的に更新していくので
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

さて、先日我が家に新しい家電が来ました!
我が家は物持ちが良いので←ただの貧乏性です(笑)
壊れるまでは買い替えがありません。

今回買い替えたのは冷蔵庫です!
ちなみに前の冷蔵庫は2003年製でした(^^;)

実は去年から製氷ができなく困っていました(>_<)
トレーで作り、無くなっては作りの繰り返しで
本当に面倒臭かったです(+o+)

まだ来て間もないので使い方は
あまり理解していません(*_*;

細かい機能よりシンプルに
氷ができることが嬉しいです!(^^)!

前の冷蔵庫より大きいサイズの600リットルを
購入したので搬入ができるか心配でしたが、
遠回りをしてなんとか搬入することができました。

新築を考えてる方でも家電の搬入通路
少し頭の片隅においておかれた方が
いいかもしれませんね(^^;)

いざ搬入する時に入らないとかなった
大変ですからね!
特に2階は階段から搬入かバルコニーから搬入かで
料金も変わってきますのでご注意ください!

 

それではまた来週(^^)/

人気のブログ


アーカイブ