嶋田 篤人のブログ

〇〇吹きつけられたの巻

2019.10.15 カテゴリー:嶋田 篤人

おはようございます!
嶋田です(^^)

 

ぜひ家づくりの参考に!

先週、T様邸の吹きつけ断熱が施工されました!
吹きつけ断熱の日は大工さんも現場に来られないので
滅多に見ることはありません。

 

台風が来ていたので、台風養生を行いに現場に行きました。

もちろん中では作業が行われていました。

液体みたいものを吹きつけることによって
膨らんでくるのですが、
吹きつける量によって膨らみが違います。

 

柱の厚みより飛び出さないように
吹きつけを行わなければなりません!

 

飛び出してしまうと
削りとらなければいけませんからね(^^;)

 

これが結構難しいと思うのですが、
さすがプロですね(^^)v

 

ほとんど削りとることなく、
吹き付けてありました。

 

吹きつけも無事終わり、
現場は順調に進んでいます。

 

フィックスホームでは
こんなお家を建てています♪
家づくり事例を見る

 

それではまた来週(^^)/

 

人気のブログ


アーカイブ