嶋田 篤人のブログ

階段照明

おしゃれな照明|守山市の新築からご紹介

2021.2.2 カテゴリー:嶋田 篤人

おはようございます!
嶋田です(^^)

 

ぜひ家づくりの参考に!

もう少しでお引渡しのO様邸で
ちょっと気になる照明を発見したので紹介します。

 

1階は基本ダウンライトでシンプルに、
しかし階段を上っていくとこんな照明が付いていました。

 

階段照明

 

こちらオーデリックの照明になります。

 

壁なのに水面を照らしたような光り方をしておしゃれですね(^^♪

 

照明光

 

気になり近くで見るとすぐに目がやられてしまうのでご注意を(笑)

 

玄関や階段、LDKなどの照明を自分好みの照明にぜひしてみてください!

 

吹き抜けもすごく日差しが入ってきて明るく開放感があり、
下から見上げると青い空がきれいに見えます。

 

吹き抜け見上げる

ゆったりくつろげそうなお家だなと思いました。

 

フィックスホームでは
こんなお家を建てています♪
家づくり事例を見る

 

それではまた(^^)/

人気のブログ


アーカイブ