嶋田 篤人のブログ

こだわりいっぱい!夢いっぱい(≧▽≦)

2019.8.6 カテゴリー:嶋田 篤人

ぜひ家づくりの参考に!

おはようございます!
嶋田です(^^)

先月見学会をさせていただいたお家が
もうすぐお引渡しです!

こちら見学会に来られた
OB様もおられると思いますが
こだわりいっぱいのお家です(^^♪

まず外壁は塗り壁のジョリパットです!

そして、外壁にはフラワーボックス風見鶏
妻飾りが取りついています(^^♪

中の方は、照明カーテン
こだわって選ばれています(^o^)

壁紙もほとんど各部屋にアクセントがあり、
花柄がたくさんあります。

いっぱいこだわったお家、
住むのが楽しみですね!(^^)!

フィックスホームでは
こんなお家を建てています♪
家づくり事例を見る

また個人的には住まわれてから外構や中が
どのような変化を遂げるのか楽しみです(^o^)

それではまた来週(^^)/

人気のブログ


アーカイブ