嶋田 篤人のブログ

バルコニー

I様邸 バルコニー

2017.9.21 カテゴリー:嶋田 篤人

みなさん、こんばんは!
工務の嶋田です(^o^)

台風が過ぎ、朝晩と寒くなってきました。
しかし、日中はまだ暑いので
服装に困る時期です。
この時期は風邪をひかないよう
注意して過ごしてください。

さて、今日は高野のI様邸です。
上棟から一週間が経ちました。
窓が取り付けられています。

今日はバルコニーの防水工事が
行われていました。

バルコニーも下地は木材なので
しっかり防水しておかないと
大変なことになってしまいます。
バルコニーの防水工事は1日か2日で終わりますが、
とても重要な工事です。
雨漏れの原因にもなりますから
防水されているか確認します。
またバルコニーが出来上がってからも
膨れなどがないか確認します。

工事は着々と進んでいますので
これからも徐々に出来上がっていくのが
楽しみです(^o^)

それではまたご報告します!

人気のブログ


アーカイブ