嶋田 篤人のブログ

上棟

I様邸 上棟ですよ

2017.9.1 カテゴリー:嶋田 篤人

みなさん、こんばんは。
工務の嶋田です(^o^)

 

9月に入り、朝が少し肌寒くなってきたのかなと感じました。
というのも、今日は明け方に寒くて起きてしまいました。
夏はいつも布団をかけずに寝ているので
そろそろ布団をかけて寝ようかなと思いました。
秋もすぐ来そうな感じですね!

季節の変わり目には体調を崩しやすいので
体調管理には気をつけてくださいね!

 

さて、今日はI様邸の上棟でした。
おめでとうございます。

1階の柱が立っていき、梁、2階の床と
順々に形になっていきます。

 

1日で家の形ができてしまうのですごいですよね~
僕は何度見てもすごいな~と思っています。
それに見ていて面白いです。

今日も無事に上棟することができました。

これから建てられるお施主様絶対に見に来てくださいね!
現場でお待ちしております(^^♪

人気のブログ


アーカイブ