嶋田 篤人のブログ

アーチ壁

T様邸

2017.8.19 カテゴリー:嶋田 篤人

こんばんは、工務の嶋田です。

楽しいお盆休みが終わりましたね~
皆さんお盆休みはどこかに出かけられましたか?
僕は神戸に行ってきました。

 

さて、今日はT様邸に行ってきました。
お盆休み中に大工さんが
入ってくださっていたので、
ボードが張り終わっていました。

各部屋に壁ができた感じですね。
1階はアーチ壁があり、
ボードを張るとすごい雰囲気が出てきました。
クロスを張るともっとイメージしやすくなると思います。

また、付け梁もあるので
これもまた塗装とクロスを張ると
グッと雰囲気が出てきます。

いや~楽しみですね。
現場に行く僕も楽しみにしています。
ではまた、報告したいと思います。

人気のブログ


アーカイブ