厨子 浩二のブログ

☆ファンレターをいただきました☆

2017.7.6 カテゴリー:厨子 浩二

こんにちは。

社長の厨子です。

久しぶりに個人あてにお手紙が届きました。

「琵琶湖がある街で家づくりをするなら」を
買っていただいた方からのファンレターです!

この3冊目を出版してから早2年目です。

未だに、地元の書店さん、サンミュージックさんや
ひらがき書店さん、ジュンク堂さんにも
平積みされているところもあります。

本当に嬉しい次第です。

4冊目をぜひ!と幻冬舎さんからオファーを
頂きましたが、もうちょっとゆっくりと考えます(笑)。

滋賀で家づくりをとお考えの方は、
ワンコインで買えますので、ぜひ一度読んでみてくださいませ。

ちなみに、図書館にも献本させていただいていますので
置いてますよ。

あっ。
http://fixhome.moo.jp/presents/
ここからもプレゼントさせていただいていますので、
お気軽にお申し込みくださいね。

人気のブログ


アーカイブ