厨子 浩二のブログ

☆親近感の湧くユニフォーム選び☆

2016.11.8 カテゴリー:厨子 浩二

めっきり寒くなりました。

本来は10月から衣替えの時期だったの
ですが、一足遅い制服選びに
ユニクロに来ています。
20161108094909
以前は、営業職はスーツ、現場監督は
作業着という、ごく普通の住宅会社と
同じ感じの服装でしたが、この夏から
ユニクロさんでカジュアルな制服に
変えました。

ですので、今回は、冬用のセーター、もしくは
カーディガンを選びに来ています。

ちなみに、GUさんへも行きましたが、
やっぱり、ユニクロさんの方が
私たちには向いてそうです。
20161108094952
価格面では、GUさんの方がダントツやすいですが・・・。

とりあえず、先陣を切ってカーディガンを
購入しましたので、全員そろって11月の
見学会を迎えられそうです。

追伸
うちの家族は、どちらかと言えば、GUファンです。
嫁に限って言えば、シマラーです(笑)。

人気のブログ


アーカイブ