厨子 浩二のブログ

滋賀で家づくり|疑問を感じたらセカンドオピニオン

2020.7.21 カテゴリー:厨子 浩二

こんにちは
フィクスホームの厨子です。

例年では、そろそろ梅雨が
明けてもおかしくないですが
まだまだ雨が続きそうですね。

 

滋賀で家づくり|疑問を感じたらセカンドオピニオン

まだまだコロナ禍の中、
ここ最近はHPからのお問い合わせが
増えています。

大手ハウスメーカーの住宅展示場に
足を運んだものの、家づくりの
要望を伝え、見積額を見て
愕然とされる30代の方が多いのではないでしょうか?

毎月開催している見学会にも
ハウスメーカーで家づくりを考えていらっしゃる
方が来場され、
「この間取りでいくらで出来ますか?」
とよく聞かれます(笑)。

今までなら、
「申し訳ございません。合い見積もりはお断りしています。」
と言っていましたが、、、。

この度、解禁にいたしました(笑)。

家づくりの「セカンドオピニオン」

「いい家を安くつくる」
これが私たち地元工務店のポリシーですから。

リンク>>>家づくりセカンドオピニオン

人気のブログ


アーカイブ