厨子 浩二のブログ

しが割第2弾が始まりました!

2023.1.26 カテゴリー:厨子 浩二

こんにちは。

家づくりアドバイザーの林です。

滋賀県民にとっては嬉しいニュースが今週から再開されましたね。

それは、しが割の第二弾のスタートです。

第一弾は想像を超える大反響だったようで、あっと言う間に終了してしまいました。

既にご存知だと思いますが、第二弾も改めて確認したいと思います。

 

しが割第2弾が始まりました!

前回と割引適用額や使用方法など、ほとんど変わっていないようですが、一点大きく変更されています。

それは前回と一部対象店舗が異なるようですね。

僕も実際にしが割第一弾には大変お世話になりましたが、しが割効果もあって尋常ではないぐらい混雑している店舗もありました。

しが割の効果が絶大な事を目の当たりにしましたが、一方で大した売り上げや集客に繋がっていない店舗もあるようです。

今回の第二弾では前回以上に活性化するような取り組みになれば良いですね。

 

最後に

日に日に物価が上昇しハンバーガーもついに¥170となってしまいました…

今回のしが割第二弾は救世主のような存在と言っても過言ではないと思います。

このような取り組みを地域から発信し、少しでも明るい世の中になれば良いですね。

 

2023年2月 栗東市目川 比較現場見学会のお知らせ

【リアル or WEB 比較現場見学会】

年中快適に過ごせる高気密高断熱住宅!

無垢材の“あたたかみ”を感じる心地良い住まい 4LDK35坪 高性能エコ住宅

■開催場所 : 滋賀県栗東市目川
■開催日時 : 2023年2月17日(金)~19日(日)の3日間
■開催時間 : 10時~16時まで(ご希望日により、受付可能時間が異なりますのでご注意下さい)

※完全予約制の見学会です。
※WEBご予約の締め切りは、2023年2月18日(土)17:00まで。

社会環境の変化に関する対策とお願い

見学会の詳しい情報はコチラ

見学会参加予約は今すぐクリック♪

 

フィックスホーム公式YouTubeチャンネル

土地選び、家づくりを動画で解説!

完成見学会会場[Room Tour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。

今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!フィックスホーム公式YouTubeページ

 

フィックスホーム公式Instagram

施工事例の画像を中心としたインテリアやデザインを検討していただけるアカウントです。ストーリーズで現場見学会のご案内や、施工事例をリールでご紹介しています!

フィックスホーム公式Instagramページ

 

子育て間取り滋賀 by Fixhome

子育て世代に人気の間取りから平屋まで、さまざまなパターンの間取りを多数掲載しています。今後の家づくりの参考にしていただけるアカウントです!

フィックスホーム子育て間取り滋賀Instagramページ

 

人気のブログ


アーカイブ