厨子 浩二のブログ

大津市下阪本で分譲地を販売します!

2022.8.14 カテゴリー:厨子 浩二

みなさんこんにちは!

家づくりアドバイザーの林です。

今回はみんなさんに、ちょっとしたご報告があります。

それは、フィックスホームで6区画の分譲地を販売することになりました!

今回は、その内容ついて、少し詳細を書いていきます。

 

 

大津市下阪本で分譲地を販売します!

まず、今回販売する分譲地の場所は、大津市下阪本になります。

普段から栗東・草津・守山を中心に、みなさんの家づくりのお手伝いをさせて頂いているため、大津市の特に湖西エリアとなると、過去にそこまで多くの家づくりのお手伝いをしていないエリアになりますが、数名のOB様もおられるエリアになります。

先日、僕自身初めて現地に行ってきました。

場所は、国道161号線から、少し山手側に入ったところにある、住宅街の一角です。

そこは、比較的最近に建てられた家が並んでいて、非常に落ち着いた雰囲気のある場所です。

僕が訪れた時は、造成工事の真っただ中で、写真でも見られるように、まだ現場に重機が入っている状態です。

過去にも、物件資料を見る時のポイントや注意点をお伝えしていますが、そこは上下水道・ガス・電気はしっかりと引き込みがされる予定で、分譲地の前面道路も広く、生活に支障が出るようなことは全くない場所となります。

余談ですが、僕の出身校は、この分譲地のエリアの近くでした。

卒業後も幾度となく訪れている場所であり、近くには、慣れ親しんだ光景が広がっています。

この先、望む人生を手に入れるために、家づくり決心され、滋賀で家づくりをされるであろう方に、是非巡り合って頂きたいですし、僕たちも良い土地に巡り合えたと思って頂けるよう、一生懸命にサポートをさせて頂きたいと感じています。

 

 

最後に

今回は、大津市下阪本での分譲地について、みなさんにご報告させて頂きました。

湖西エリアで真剣に家づくりを考えておられる方や、更に詳しいことが知りたいと思われる方は、どうぞお気軽にご相談下さいね!

 

 

2022年9月 草津市若草 完成現場見学会のお知らせ

【リアル or WEB 完成現場見学会】

将来の暮らしを見据えた高気密高断熱住宅

家庭と仕事の両立を実現 3LDK+ワークルーム43坪の家

■開催場所 : 滋賀県草津市若草
■開催日時 : 2022年9月9日(金)・10日(土)・11日(日)の3日間
■開催時間 : 10時~16時まで(ご希望日により、受付可能時間が異なりますのでご注意下さい)

※完全予約制の見学会です。
※WEBご予約の締め切りは、2022年9月10日(土)17:00まで。

社会環境の変化に関する対策とお願い

見学会の詳しい情報はコチラ

見学会参加予約は↓をクリック♪
見学会の予約をする

 

フィックスホーム公式YouTubeチャンネル

土地選び、家づくりを動画で解説!

完成見学会会場[Room Tour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。

今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!

youtube フィックスホーム公式ページ

 

フィックスホーム公式Instagram

施工事例の画像を中心としたインテリアやデザインを検討していただけるアカウントです。ストーリーズで現場見学会のご案内や、施工事例をリールでご紹介しています!

 

子育て間取り滋賀 by Fixhome

子育て世代に人気の間取りから平屋まで、さまざまなパターンの間取りを多数掲載しています。今後の家づくりの参考にしていただけるアカウントです!

 

人気のブログ


アーカイブ