今須 恵理子のブログ

サムネ

野洲でおいしいグラノーラ専門店を発見!!【ベイクアンドビーンズ】

2021.12.15 カテゴリー:今須 恵理子

みなさん、こんにちは^^

フィックスホームの恵理子です!

日曜日に夜、車で走っていたら、大きな花火があがりました。
こんな時期に花火大会?と思ったら、どうやら立命館大学の学園祭で打ち上げられた花火だったようです。

とても綺麗だったので、来年の夏は花火大会が見れると良いなと思いました。

今日は、「野洲でおいしいグラノーラ専門店を発見!!【ベイクアンドビーンズ】」です。

それでは、どうぞ~

 

野洲でおいしいグラノーラ専門店を発見!!【ベイクアンドビーンズ】

サムネ

先日、野洲にある三上神社にお参りにいったのですが、神社の横に素敵なカフェがあったので入ってみました。

「Bake&beans(ベイクアンドビーンズ)」という珍しいグラノーラの専門店でした。

試食させて頂くと、とっても美味しくて、思ったよりもお値段も安かったのでいくつか購入して帰りました^^

今日はその美味しいグラノーラ専門店のご紹介です。(撮影及び掲載許可を頂いてます)

リンク>>>>>Bake&beans(ベイクアンドビーンズ)

お店の中は落ち着いたお洒落なカフェです♪

ベイクアンドビーンズ 外観

場所は野洲の三上神社の真横です。8号線沿いにある白い建物。

お店の内装は店長さんが自分で壁を塗ったりされたそうです。お洒落~♪

ベイク&ビーンズ 店内

ベイク&ビーンズ 店内

カウンターに手作りのドライフルーツが並んでました。グラノーラにもたっぷり入ってます。

ドライフルーツ

コーヒーも美味しくて評判です。

コーヒー看板

 

オーガニック、食品添加物不使用の手作りグラノーラ

色んな種類のグラノーラが並んでいました。全部、試食が出来ます♪グラノーラってこんなに色んな味があるんだって感動しました!!

オーガニックのオートミールを主原料にして良質なビタミンやミネラルを含むナッツとドライフルーツをたっぷり配合。はちみつやメープルシロップを主に使用し、砂糖は一切使用していません。甘さ控えめ。素材の味をたっぷり楽しめます。

グラノーラ

グラノーラ

賞味期限は1カ月ほどですが、冷凍すると2カ月ぐらい大丈夫だそうです。

少量でもお腹がいっぱになるので、100g入りの袋で三食分ぐらいです。朝ごはんや三時のおやつに食べても良いですね。

わたしは牛乳をかけずに、そのまま頂きました。グラノーラってあまり馴染みがありませんが、このお店のは本当に美味しくてやみつきになりますよ!!

↑わたしはこの「ロンドンの朝」というのが美味しかったです。紅茶のアールグレイ味のグラノーラにドライクランベリー、ドライブルーベリー、ドライオレンジとスライスアーモンドをたっぷり入っています。紅茶の香りとドライフルーツの甘酸っぱい香りがとても華やかです。

↑コーヒー以外に紅茶などもあります。

 

グラノーラ専門店を発見!!まとめ。

今回は、野洲でおいしいグラノーラ専門店を発見!!【ベイクアンドビーンズ】をご紹介させて頂きました。

女性の店長さんがとても笑顔の素敵な方です。若い時に仕事でカリフォルニアに住んでいた時にグラノーラに出会い、それがきっかけでグラノーラ専門店をオープンさせたそうです。野洲近辺にお出かけの際は是非立ち寄ってみてくださいね。オンラインショップからお取り寄せも可能です。

リンク>>>>>Bake&beans(ベイクアンドビーンズ)

それでは、今日はこの辺で(#^.^#)

また来週の水曜日にお会いしましょう!

次回はリンク>>>>お正月の飾り物はいつからいつまで?処分方法は?をご紹介したいと思っています。

お楽しみに~!!

リンク>>>>恵理子のブログ記事一覧はこちらからどうぞ

↓↓↓フィックスホームは滋賀県(栗東)にある工務店です。ご興味ある方はぜひご覧ください。↓↓↓

 

2022年1月 大津市一里山 完成現場見学会のお知らせ

【リアル or WEB 完成現場見学会】

家庭と仕事の両立を実現 4LDK+ワークルーム36.5坪の家

■開催場所 : 滋賀県大津市一里山
■開催日時 : 2022年1月10日(月・祝)~16日(日)
■開催時間 : 10時~16時まで(ご希望日により、受付可能時間が異なりますのでご注意下さい)

※完全予約制の見学会です。
※WEBご予約の締め切りは、2022年1月15日(土)17:00まで。

社会環境の変化に関する対策とお願い

見学会の詳しい情報はコチラ

見学会参加予約は↓をクリック♪
見学会の予約をする

 

フィックスホーム公式YouTubeチャンネル

土地選び、家づくりを動画で解説!

完成見学会会場[Room Tour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。

今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!

youtube フィックスホーム公式ページ

 

多くの方が無料オンライン相談サービスを活用しています

「一回連絡したら最後、しつこいセールスが始まりそう

「子どもがいて、長時間の外出や、落ち着いた打ち合わせは無理…

「相談するにもまず、何から聞いたら良いのか分からない

「どんな会社か分からないし、不安…」「住宅会社に行く時間がない」

「この質問、誰にすればいいの?」

そんな思いから、本当は色々聞いてみたいことがあっても、誰にも相談できずにいませんか?

フィックスホームでは、気軽に家づくりの第一歩が踏み出せるように、オンラインでの相談を受け付けています。

お手持ちのスマートフォンに入っているZOOMもしくはLINEのアプリを使って、ビデオ通話でお客さまからの相談を受けつけています。

まずは気軽に、オンラインで相談してみませんか?

オンライン相談申し込みは簡単! お申し込みフォームに必要事項を入力して送信ボタンを押すだけです。

家づくりのはじめの一歩から具体的なご相談まで、経験豊富なカウンセラーが、あなたの疑問や質問を丁寧に解説。オンラインだから外出不要で安心。自宅に居ながらお気軽にご相談いただけます。

オンライン相談サービス 申込み

 

オンライン相談や、見学会はちょっと…という方!

せめてイエマドをゲットして家づくりの参考にしませんか?

 

新HPもぜひご覧になってください

フィックスホームインターネット支店専用ホームページを開設!

コチラにしか掲載していない情報もいっぱい!

(今すぐ、下の画像をクリック!)

新ホームページ

 

人気のブログ


アーカイブ