川尻 順子のブログ

ウエディングケーキ

☆ナナコ花嫁になる☆

2018.7.26 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは!
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

毎日とけるような暑さですね・・・

 

そんな、とっても暑かった7月21日(土)
チームフィックスの天然娘
ナナコ(事務の七村)が結婚式を挙げました♪

 

ナナコ結婚式

20代の花嫁さんは、カワイイ!!

なんなら
花婿さんもカワイイ!!!(笑)

 

一生懸命準備していましたから、
私も当日を楽しみにしていました。

 

ウエディングケーキ

ナナコらしいウエディングケーキ♡

ナナコがご主人を釣り上げたって事なんでしょうね(笑)
可愛かったです(*^^*)

 

ナナコには事前に
「披露宴中は食べている間が無かったよ」
と先輩からのアドバイスをしておきましたが・・・

食いしん坊のナナコにはそんなアドバイスはまったく不要だったようで、
披露宴中もモグモグモグモグご飯を食べていました(笑)

 

結婚式前は一応ダイエットしていましたから、
結婚式も終わり、
これからは今まで以上に思う存分、好きなだけ食べるんだろうと思います。。。

そのうち転がっていかないか心配です。(笑)

 

ナナコはチームフィックスのムードメーカーで
彼女の天然っぷりは私の癒し♡

これからもチームフィックスを盛り上げてくれる事を期待しています☆

集合写真

 

 

ナナコのアホブログはこちら
⇒https://bztest.sub.jp/fixhome/blog/category/nanamura/

 

 

 

人気のブログ


アーカイブ