川尻 順子のブログ

照明器具

♪お見逃しなく♪

2019.6.22 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは☆
コーディネーターの川尻です(^^)

今日は栗東市小柿Hさま邸の完成見学会1日目でした!

 

こだわりいっぱいのHさまのお家。

『オシャレ~!!』
『トイレの壁紙可愛い~♡』
『こんなオシャレな照明器具あるんですか?!』
『私たちもこんなオシャレな家にできるのかな・・・』
と言うお声がいっぱい聞こえてきました(^^♪

お手伝いさせていただいた私としては
ついつい自分のお家を褒められているような気分になって
かなり嬉しかったです(笑)

Hさまご夫婦はこだわりとセンスに溢れているので、私も沢山勉強させていただきました!!

 

明日もAM10:00~PM4:00まで開催しております!
まだの方は是非見にいらしてくださいね(>_<)

Iさま邸

こちらの写真は先月見学会を開催させていただいたIさまのお家の様子☆
『私もこんな風にしたかった~』とおっしゃていたOB様もいらっしゃいました(;^ω^)

 

Hさまのお家はお越しいただいてからのお楽しみ♡なので、本日は写真をUPいたしません!!(笑)

きっと細部にまで参考になりますよ♪

 

 

 

人気のブログ


アーカイブ