川尻 順子のブログ

♪ハイセンス♪

2019.8.29 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは!
コーディネーターの川尻です(*^^*)

 

★過去の素敵なお家は、こちらからご覧いただけます(*^^*)
家づくり事例を見る

 

昨年の5月にお引渡しをさせていただいたTさまのお家に
イエマド取材行ってきました♪

 

何度も何度も遠方から足を運んでいただき
お打合せをさせてもらったTさまのお家!!

お引越し後、素敵な家具やインテリア小物に彩られて
さらに
とっても素敵なお家になっていました!!

 

じゃん!!

T様邸

 

 

打ち合わせの時に
「この壁って抜く事はできないんですかね・・・?」
っておっしゃた事もある耐力壁。

 

取る事のできなかった耐力壁をうまくLDKのアクセントにされました!!

 

お子さんの写真(プロのカメラマンが撮ったかのような素敵な写真♡)
を小さなキャンバスにプリントされています☆

『壁紙を決める時から、この構想を練っていたんです!!
だからシンプルにブラックの壁紙を選びました(^^)』と!

とっても素敵でした!

 

オシャレすぎて沢山写真を撮ったのですが・・・
お楽しみという事で(>_<)

 

センス抜群のTさまのお家は、冬に発売されるイエマドでご覧いただけます(^^♪

お楽しみに~♪

 

★イエマドのバックナンバーはこちらからお申込みいただけます↓

 

人気のブログ


アーカイブ