川尻 順子のブログ

燕

♪家づくり放棄♪

2018.6.7 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
コーディネーターの川尻です(*^^*)

 

フィックスホームの事務所に夫婦(たぶん)のツバメがやってきました。

事務所では
「ツバメが来てる!このままではツバメに巣をつくられてしまう!!なんとか追い払え!!!」
反対派

 

「可哀想だから見守りましょうよ!!」
心優しい派
対立が起こりました。(笑)

 

もちろん私は心優しい派(*^。^*)

楢崎さんからは「順子は薄情者」とよく言われますが、
実は心優しい派です☆

 

反対派に
「私たちは家づくりのお手伝いをしているのに、ツバメの家づくりを邪魔するんですか!?
そんな事では良い家は建てられません!!」

 

心の中で言ってやりました。フン

燕

 

なんとも微笑ましい光景(*^_^*)
行ったり来たりしながら、一生懸命家づくり中です。

 

 

反対派に潰されてしまわないように
工務部若手がツバメ用のトイレを作成!

 

これで、反対派にツバメの家づくりを邪魔される事もない!!と
安心していたら・・・

数日後からツバメはパタリと家づくりを止め、
事務所へ来なくなってしまいました(T_T)

 

結構形になってきていたのに・・・。

 

すっかり姿を見せなくなったツバメの夫婦に

『どこか、ここより良い土地が見つかったのかなぁ・・・』
『家づくりをあきらめたのかなぁ・・・』
『離婚したのかなぁ・・・』

・・・

『もしや!?トンビに食べられた??』

と心配している川尻でした(T_T)

 

 

 

人気のブログ


アーカイブ