川尻 順子のブログ

✿うちの会社の変な人✿

2017.11.11 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは。川尻です(*^_^*)

楢崎や須田のブログにも書かれていますが、
8日の水曜日「安くていい家をつくる会」総会へ参加するために東京へ行って来ました。

新しい情報を収集でき、また他府県の工務店さんから刺激を受ける事ができるので、この総会を毎年楽しみにしています。

この仕事が大好きですが、ますますやる気いっぱいで帰ってきました。

 

この日はAM10:00~総会が始まる事もあって、早朝の新幹線。
家を出た時は真っ暗・・・。
いつもギリギリまで寝ている私にとって、AM5:00起きは恐怖以外の何者でもありません。
遅刻が怖くて、熟睡できず・・・

当然朝の新幹線は眠くて眠くて仕方ありません。

しかし、
社長からは「絶対に寝るなよ!仕事なんだから、本でも読んでおくように!!」
と毎年お達しがあります(>_<)涙

そんな社長のお達しがある事を知らない初参加のナナコ(七村)。

新幹線で朝食を食べ終わるや否や・・・
カバンをゴソゴソしだし、アイマスクを取り出しました。(笑)

しかも、ハイセンスなアイマスク(>_<)!
これは、社長のお達しを伝えず、写真を撮ってやろう(>m<)!!と思い・・・
「ナナコ、私、寝るわ!!」と伝えて様子をうかがう。

しばらくすると、こんなナナコの姿が(笑)
アイマスク

社長から愛情いっぱいのお叱りを受けたナナコなのでした(笑)

人気のブログ


アーカイブ