川尻 順子のブログ

ステンドガラス

✿オリジナル✿

2017.8.24 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。

なかなか現場に足を運ぶ事が出来ていないので、
現場監督の嶋田のブログを楽しみにしている川尻です(*^_^*)

 

来月に見学会を開催させていただく
Tさまのお家には
Tさまがオーダーで制作をご依頼された
とっても素敵なステンドガラスが設置されています。

お越しいただいてからのお楽しみ♪
という事でブログにはUPいたしませんが・・・(^m^)

とにかく可愛いです!
オリジナルの物を家づくりに加える。
注文住宅ならではの醍醐味かもしれませんね☆

 

過去には
お客様ご自身でステンドガラスを作りに行かれた方も!
こちら↓↓

ステンドガラス

京都まで行って、その場で習いながら制作されたとおっしゃっていました。
この世に1点しかない物です。
ステキですね☆

Tさまのお家のステンドガラスはまた少し雰囲気が違っています。
見学会場に是非見に来てくださいね(^o^)

人気のブログ


アーカイブ