川尻 順子のブログ

静電気除去グッズ

✿乾燥注意✿

2018.1.18 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは(*^_^*)

この時期、乾燥がつらい川尻です。
事務所でも加湿器を置いているのですが、全然追いついていない感じです(>_<)
快適な湿度が40%~60%なのに、なかなか30%を超えない・・・
湿度が低いとインフルエンザウイルスも活発になるので
注意が必要ですね!

私はもともとドライアイなので、目が痛いのと
肌の乾燥で顔がヒリヒリして辛いです。
デスクには家から持ってきた2台のマイ加湿器!
それでも干からびそうです(>_<)

更に、静電気がヒドイ!!
金属のみならず・・・キッチンで水を触っても静電気が(T_T)

机の引き出しを触るのも怖くて
ついに静電気除去グッズを購入してしまいました☆
ジャーーーン!!!!
静電気除去グッズ

あまり期待していなかったのですが、
このグッズが素晴らしすぎて、最近は金属を触るのが楽しみになってきました(^m^)

このキーホルダーを通して静電気が外に流れる仕組みになっていて、
人体に溜まった静電気が流れるとキーホルダーの内部にあるランプが点灯します。

キーホルダーを持って、金属に近づけるとピカッとランプが光るので
強く光ると『おぉぉぉ~(すごい光った!)』とついつい嬉しくなってしまっています(笑)

他のスタッフに
「ちょっとこれを持って金属に近づけてみてください(^o^)ピカッと光るんです!」

(金属に触れる)

・・・・・・

シーーーン

 

私の静電気は尋常じゃないみたいです。

 

 

 

人気のブログ


アーカイブ