川尻 順子のブログ

結婚式

✿人生の一大イベント✿

2018.2.17 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。川尻です(*^_^*)

先週、無事に結婚式を終える事ができました。
たくさんのお祝いのメッセージをいただき、
本当にありがとうございました!!

老け込んだ花(?)嫁の姿、
自分で見るのも怖いのですが・・・
「写真をUPしてください」と言ってくださる
心優しいお客様のお声に勇気をもらい、少し結婚式の様子をUPさせていただきます。
ご興味ない方はこのあたりで別のページへ移動お願いします(^_^;)

 

2月10日(土)PM3:00~の挙式だったのですが、
どういう訳か私たちが結婚式を挙げる午後だけ限定的に雨が降りました(>_<)
どんだけ雨男・・・!?
地鎮祭と同じ様に
『雨降って地固まる』と唱えていました。(笑)

十二支一回りの付き合いとなった彼と、無事結婚(>_<)
結婚式

厨子社長には披露宴でスピーチをしていただいたのですが、
事前に「スピーチでは順子の良いとこを嘘でもいいから、いぃ~~~っぱい言ってくださいね♡」
とお願いしていた甲斐あって、
親族・友達から大絶賛の素晴らしいスピーチをしてくださいました(^m^)

 

余興は楢崎さんと、七村さん!
食いしん坊のナナコ(七村)は口にお肉を頬張って
モグモグしながら登場(笑)さすがです!!
私の方で長渕剛の『乾杯』をリクエストしていたのですが
この日のために何度もスタジオを借りて二人で練習してくれたそうです。
余興
七村さんがピアノ、楢崎さんがギターで弾語りをしてくれたのですが・・・
「感動して泣けた~」という声続出!の感動の余興でした。
父も『あの歌でやられた・・・』と号泣だったようです(>m<)
さすが元バンドマンでした!!

 

私にとってフィックスホームのメンバーは家族の様な存在。
そんなもう一つの家族に盛り上げていただき、
人生の一大イベントの一つを無事に終える事ができました(*^。^*)
フィックスホームメンバー

次は・・・マイホーム?
私にもマイホームが持てる日が来るのか(>_<)!?
私も、皆さんと一緒に夢に向かって頑張ります!!

プライベートな内容にも関わらず
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気のブログ


アーカイブ