川尻 順子のブログ

アイロンビーズ

✿家族みんなで家づくり✿

2018.6.14 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。
コーディネーターの川尻です(*^_^*)

 

今日はとっても可愛い物をお見せします!

 

じゃーーーん!!!アイロンビーズ

 

打合せ中に小学生のRちゃんが描いてくれたイラストと

『プレゼント★』とお家から持ってきてくれたアイロンビーズ♪

 

可愛くて癒されるのでデスクに飾っています(*^_^*)

アイロンビーズ

「暗いところだと光る」と聞いたので、帰る前に電気を消して・・・チラ見!
いい大人ですが
かなりテンションが上がりました(笑)

 

約2時間の打合せに同席してくれ、隣で宿題をしたり
絵を描いたりしながら待ってくれています。

お子さんが小学生ぐらいになられていると
自分の部屋の壁紙やカーテンをお子さん自身が選ばれる事も多いですね。

家づくりがご家族皆さんの思い出になればいいな・・・と思うので、
家族みんなで家づくりに参加いただける事はすごく嬉しく思います。

 

大きくなった時、フィックスホームに一緒に打合せに来た事
覚えていてくれたら嬉しいなぁ~。

 

PS.
滋賀咲くブログ始めました(^o^)
私の担当は木曜日です!
是非、滋賀咲くブログも見に来てくださいね。

http://fixhome.shiga-saku.net/d2018-06-14.html

 

 

 

人気のブログ


アーカイブ