川尻 順子のブログ

雨漏り

✿悩みの種✿

2017.11.4 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。

先月の台風21号では、家が潰れやしないか・・・
ヒヤヒヤして本当に眠れぬ一夜を過ごした川尻です(>_<)

築30年の我が家
窓ガラスが1枚なのでうるさい。
強風で2階はゆらゆら揺れ・・・常、地震状態。
1階では雨漏り・・・。
(バケツ3個出動)

大変でした(T_T)

 

翌日会社で
川尻:「稲田さ~ん、家雨漏りしてこんなだったんです・・・ヤバイですか(>_<)?バケツ3個ですよ・・・」
雨漏り

そんな話をしていると、
横から現場監督の嶋田がやってきて、
嶋田:「僕の家、もっとヤバイです・・・(>_<)」
と、バケツが7個ぐらい置かれた写真を見せてくれました(^_^;)

それを見てホッとして忘れてました!

翌日から、現場監督や業者は
台風で影響を受けられたお家のアフターに大忙しだったので、なかなか自宅の事までお願い出来ずにいたのですが、そろそろ我が家も見に来てもらおうかと悩み中です。

 

人気のブログ


アーカイブ