川尻 順子のブログ

嶋田君

✿新メンバー登場✿

2017.8.4 カテゴリー:川尻 順子

こんにちは。川尻です(*^_^*)

前回の更新がGW中だったので・・・
長らくサボっていました(^_^;)

先日のオーナーズクラブのイベントの時にも
「結構ブログ見てるのに、川尻さん全然UPしてないですね・・・」
と、耳の痛いお言葉を受け、
今日は久しぶりにブログの書き方マニュアルを見ながら作成中です!
(あまりの更新頻度の少なさに、UPの仕方が分からないという。)

 
フィックスホームのメンバー、
実は2月から2名新しいスタッフが増えております。
(『まだそのネタ使うかっ!?』っと言われそうですが。)

平均年齢40代になった一時期と比べ、
20代の二人が増えて若さと元気を取り戻しています☆

半年が立ち、やっと・・・
2人のブログが開設!!

現場監督の嶋田君が、さっそくUPしてくれました。
これから普段なかなか見れない家づくり中の様子をUPしてくれますので、
みなさん楽しみにしていて下さいね(^o^)

真面目で素直で、ちょっとオチャメでシャイな嶋田君。
毎日一生懸命頑張ってます。
嶋田君

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

人気のブログ


アーカイブ