川尻 順子のブログ

東京

✿東京✿

2016.11.11 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは。川尻です(*^_^*)

 

昨日は水曜日で、いつもならお休みですが、
チームメンバーと一緒に東京へ行ってきました。
k2016-11-10-5

フィックスホームが加盟している
『安くていい家をつくる会』の年に一度の総会へ参加するためです。

事務所集合時間は・・・早朝6時(-“-)
・・・5時起きです。(泣)
普段なら爆睡している時間です。

くじ引きでGETした新幹線の座席は社長の隣の席・・・
ガーン・・・・

『寝るなよ!!』と釘をさされ、
品川駅に着くまで、本を手に持ちウトウト(笑)
後ろの席を振り返ると、
須田さんが口を開けて気持ちよさそうに寝てました・・・
くっそぉ~私も眠いのに~~~(心の声)

品川駅に着き、
社長にくっついて先頭を歩いていく。
会場へ向かっているのかと思いきや、
なぜかまた駅のホームへ。

私:『社長、乗換ですか?また電車に乗るんですか?』

社長:「そやで!案内状、何も見てないのか?」

私:『何も見てません。だからくっついてます(^^)』

私:『でも社長、乗換の切符ないですよ!?私、帰り用の京都~草津間の切符しか持ってないです!これで、乗換できるんですか?』

皆:(ビックリした様子)

社長:「えっ!!新幹線の出口で切符出てきたやろ!?」

私:(一大事に気づく・・・)『取ってないです====』

 

続きはまた今度。
こんな話を書くつもりはなかったのですが、
何故かいつも本題に入るまでに時間がかかります・・・
久しぶりの更新が、こんなブログですみません。
ご興味あれば、また見てください(*^_^*)

人気のブログ


アーカイブ