川尻 順子のブログ

本の整理中

✿社長の書庫✿

2017.4.10 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは。フィックスホームの川尻です(*^_^*)

例年より遅めの春がやってきましたね。

少し前
『あ~ぁ・・・、忙しくしてる間に
今年は大好きな桜が見れなかった・・・』
と真剣にガッカリしていたら、
なんと、まだ咲いていなかったという(>_<)
ビックリ!

せっかく咲いた桜も
雨で散ってしまわないか心配です。

お勤めされている方の中には
4月初旬に入社式があり、
若い子達がたくさん入って来た!
なんて方もいらっしゃるのでは?

フィックスホームは少数精鋭のなので、
入社式が無くて残念なのですが・・・

フィックスホームにも秘かに
新メンバーが加わりました(*^_^*)
初々しさに私は毎日刺激を受け、
そして、可愛くて(面白くて?)
仕方がありません。
また近々ご紹介しますね♪

事務所にお越しくださった事がある方
はお気づきかと思いますが・・・
フィックスホームは収納が足りなくて、
だいぶ汚れてもきていて、
決して・・・決して・・・
キレイな事務所とは言えません(p_-)

そんな事務所を入ってきたばかりの子が、
自らせっせと片付けてくれています。

収納を学んだメンバーが
何人もいるにも関わらず、
パンパンに物が詰め込まれていた収納。
全~部出して収納し直してくれました。

片付け中
どこに居るのかと思ったら
物の中に埋もれてました。(笑)

今日は、朝一で社長の本を整理してくれました!!
実は社長のビジネス書が山ほどあって・・・
ぐちゃぐちゃに積まれていて困っていたんです。

それで、社長が
『もしかしたらお客様の中にも
ビジネス書を読まれる方がいらっしゃるかも
しれないし、せっかくだから貸出ししよう!』
と言い出したんです!
工務の稲田さんが棚を付けてくれたので、
早速本を整理してくれました。
本の整理中

私も小説よりビジネス書が好きなので、
これを機に借りて帰って読もうかなぁ~と思って眺めています(*^_^*)

ビジネス書にご興味ある方、
事務所にお越しになったついでに借りて帰ってくださいね☆
買うと高いし、図書館に行くのは面倒ですしね・・・

ご興味ある方は是非スタッフにお声掛けください!

人気のブログ


アーカイブ