川尻 順子のブログ

アミング

✿雑貨屋さんへ✿

2017.9.14 カテゴリー:川尻 順子

こんばんは。川尻です(*^_^*)

昨日はお休みをいただいていたので、
出かけたついでに最近できた雑貨屋さんへ行ってきました。

アミング

最近、栗東の霊仙寺にできた『アミング』
工事中から気になっていたんですよね。

 

結局何も買わずに出てきたのですが、
ちょっと迷ったのが・・・
珪藻土のバスマット!(今更!?)

『川尻さん遅い!』と思われたあなた(>_<)

違うんです!!
ちょっと可愛いのがあったんです(笑)

珪藻土バスマット

ほら!家の形だったり、雲の形!!

でも、高かったので断念しました(^_^;)
珪藻土のバスマットはよくテレビで紹介されているし、
お客様のお家で目にする事も多いです。

『こんなに高かったんだなぁ・・・』
と思いながら、お店を出たのでありました。

 

 

人気のブログ


アーカイブ